とーみ屋コラム

授業参観日



おはよございまーす
昨日はマツコの参観日で、マツコママが来てくれました
マツコ家の様子を聞いたり、授業に参加していただいたり、最後は私から60分コースを受けてもらったりと、楽しんでいただけていればいいのですが
おやつに福田パンのクッキーをいただいて、めちゃくちゃ美味しかったです
今日も来てくれるので、2人で楽しんでいただけたら嬉しいです
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
マツコは宿題としてInstagram初めてまーす皆様応援していただけたら嬉しいです
マツコのInstagram→ @mtk5887 
 
【10月26日現在のご予約状況】
10月
キャンセル待ちを承っております
 
11月
3日(金)17:30-20:00
10日(金)17:30-20:00
11日(土)12:00から60分
16日(木)9:00から60分
17日(金)14:00-17:00
19日(日)12:30-20:00
23日(木)13:30-20:00
26日(日)9:00-16:00
27日(月)17:30-20:00
28日(火)14:00-16:00
30日(木)ご希望のお時間
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る