とーみ屋コラム

推し活



おはよございまーす
昨日はお休みだったので、最近ハマりはじめた「ながのさん」のながの展がフォーラスでやっていたので行ってきました
可愛かった
買った方が早インパラお気に入り
報酬もらって
ちいかわの本とかもゲットして帰ってきました
 
【夢の話】
昨夜の夢がちょっと意味深だったのでとりあえずご報告
 
お家にいるとなんか外で変な音がして、カーテンを開けて外を見ました
そしたら、遠くの方にコウモリみたいなのの集まりがいて、ヒューっと集まったと思ったらすごい衝撃派とともにコウモリとか魔女とかハロウィンのキャラクターみたいな形の黒い塊が窓にたたきつけられて
窓は割れなかったけど携帯とか通信が全滅で使えなくなりました
これは、あの有名なやつか⁉︎
と思い、とりあえずカーテンを閉めてラジオをつけたら「衝撃派があって通信機器が使えなくなった事、現在確認中なのでできるだけ外には出ないように」とのアナウンス
こわー
と思って目が覚めました
 
衝撃派と一緒に飛んできた黒い塊がハロウィンのキャラクターだったので、ハロウィンに何か??
とか思ったのでとりあえずご報告だけ
ただの夢かと思いますが
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【10月24日現在のご予約状況】
10月
キャンセル待ちを承っております
 
11月
2日(木)9:00-13:00
3日(金)15:30-20:00
10日(金)17:30-20:00
11日(土)12:00から60分
16日(木)9:00から60分
17日(金)14:00-17:00
19日(日)12:30-20:00
23日(木)13:30-20:00
24日(金)14:00-20:00
26日(日)9:00-16:00
27日(月)9:00-12:30.17:30-20:00
28日(火)14:00以降
30日(木)ご希望のお時間
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
 
#推し活 
#ながの展 
#ちいかわ 
#夢の話 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る