とーみ屋コラム

個人レッスン



 おはよございまーす
昨日は盛岡からユーリちゃんが個人レッスンに来てくれました
前回は仙台の練習会にも来てくれて、本当に勉強熱心な娘です
今回は、個人レッスンなのでユーリちゃんが施術に取り入れやすい部分オイルの御提案をしました
ユーリちゃんと一緒に写真撮るの忘れたのと、オイルの写真は出しにくいので前にユーリちゃんのところでやった練習会の写真を今回のいんすたは採用しております
 
オイルやったりプライベートも含めていろんな話をしたり、疑問解消になったかな??
またお力になれる事があればお声がけくださーい
遠いところ来てくれてありがとう
また会える日を楽しみにしてまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【10月22日現在のご予約状況】
10月
キャンセル待ちを承っております
 
11月
2日(木)9:00-13:00
3日(金)15:30-20:00
10日(金)17:30-20:00
11日(土)12:00から60分
16日(木)9:00から60分
17日(金)14:00-17:00
19日(日)12:30-20:00
23日(木)13:30-20:00
24日(金)14:00-20:00
26日(日)9:00-16:00
27日(月)9:00-12:30.17:30-20:00
28日(火)14:00以降
30日(木)ご希望のお時間
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る