とーみ屋コラム

タイ古式マッサージスクールの様子



おはよございまーす
先日はたまたま一日中スクールの日でした
 
午前中はちえちゃんとマツコ
マツコが夕方までだったので、午後からはマツコとユウナちゃん、マツコと入れ替わりにルイちゃんでした
 
1枚目の写真はマツコが、
あれ?どうでしたっけ?あれ?あれ?と言っているのを面白いから見てたらこうなりました
いや、なんでそうなった⁉︎
毎回みんな大爆笑です
今回も極上の笑いをありがとう
次回も楽しく頑張ろうね
 
さて、そんな本日から2日間は岩手県久慈へ出張スクール
ただいま新幹線のホームです
本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【10月5日現在のご予約状況】
10月
8日(日)17:00-19:00
9日(月)12:30-18:00
12日(木)12:00から60分
15日(日)19:00から60分
20日(金)9:00-13:00
21日(土)18:00-20:00
22日(日)13:00-16:00.19時から60分
24日(火)17:00-20:00
26日(木)18:30-20:00
29日(日)19:00から60分
 
上記日程がお約束できまーす
リピーター様はキャンセル待ちも承っております
ご連絡待ちしております
 
 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#出張タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール認定講師 
#とーみ屋 
 

過去の記事

全て見る