とーみ屋コラム

出張スクールきてました



おはよございまーす
昨日から岩手県久慈市にあるサロン和香さんに出張スクールに来てまーす
お祭りの日だったので、お子様たちが早く帰ってきたので、今回もスクールに参加してくれました
将来が楽しみ
スクールが終わって、今回は一泊予定だったのでお祭りにちょっとだけ連れて行ってもらいました
すごい迫力でびっくり‼︎
すごいのを見せてもらいました
連れて行ってくれてありがとう
お祭りの後連れて行ってもらったラーメンも美味しかった
今日もお勉強頑張ろうね
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【9月15日現在のご予約状況】
9月
18日(月)19:00から60分
19日(火)19:00から60分
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
#出張タイ古式マッサージスクール 
#隠れすぎているタイ古式マッサージスクール
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る