とーみ屋コラム

工芸茶

おはよございまーす
昨日は秋田から @nico_reve.akita さんが7月24日に自宅サロンを開店予定なのでお勉強にきてくれました

とっても美人可愛い方で私のテンションが上がりましたw
勉強熱心だし、癒しの雰囲気がめちゃくちゃ出ているのできっとステキなサロンになるんだろうな〜
オープンしたら落ち着いた頃に私も受けに行きたいと思います
またお手伝いできることがあれば、お声がけくださいね
応援してまーす


お茶の写真は、お客様がご自分の施術の後に出してね
と言って持ってきてくださった、工芸茶でジャスミン茶でした
お湯を入れてお花が開いていく様子を2人で見て
おお〜すごいね〜
と言いながらいただきました
写真ではその感動が伝わりにくいですが、ステキなお茶でした
ありがとうございまーす

では、そんな本日も雨ですが楽しく平和に頑張りまーす

 
#タイ古式マッサージ#リフレクソロジー #トークセン #かっさ #ハーブボール #仙台 #タイ古式マッサージスクール #トークセン講座 #セラピストの弟子募集中 #仙台習い事サロン #仙台自宅サロン #仙台隠れ家サロン #台原駅 #旭ヶ丘駅 #とーみ屋 #工芸茶

過去の記事

全て見る