とーみ屋コラム

リトルタイランドに来てまーす



おはよございまーす
昨日からリトルタイランドに来てまーす
リフレクソロジーを勉強したのは18年前のタイ古式をはじめて勉強した時
当時タイ式の店で働くには必ず必要な技術だったので、当たり前みたいに勉強した感じでした。
あれから何年もたって、とーみ屋でやっているリフレクソロジーをお伝えしたりもしてきたけれど、せっかくオンスクールとご縁があるので、必要な方にお伝えする時にオンスクールの修了書もお渡しできたらと思って勉強に来ました。
昨日はオン先生とマンツーマン
前の日にオン先生から明日何食べたい?と聞かれて、ガパオ!ソムタム!カオマンガイ!と言ったらガパオにしてくれました
めちゃくちゃ美味しかった
今回持ち帰った技術は、帰ったらしっかりと生徒さんにお渡ししますね
リフレクソロジー講座は3DAYS(18時間)ですが、とーみ屋のリフレ卒業生の皆様は、追加講座で1DAY(6時間)になるか2DAYS(12時間…10時間?)になるかはちょっと検討します✨
決まったら告知しますので、よろしくお願いします
 
さて、そんな本日も平和に楽しくリトルタイランド満喫してきまーす
 
【9月6日現在のご予約状況】
9月
8日(金)18:00-20:00
9日(土)19:00から60分
16日(土)ご希望のお時間
18日(月)9:00-16:00.19:00から60分
19日(火)14:00-16:00
26日(火)16:00-20:00
29日(金)17:00-20:00
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
 
#リフレクソロジー講座 
#仙台リフレクソロジー講座 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#オンスクール 
 

過去の記事

全て見る