とーみ屋コラム

映画見ました



おはよございまーす
ちょっと前ですが、「君たちはどう生きるか」観てきました
なんと、あのグランシアターで‼︎
 
隣の方との近さと、脚を動かしずらいと言う閉塞感、あと静かになると何故かお腹が鳴るという緊迫感のせいで映画館が苦手でしたが、グランシアターだったら大丈夫
あの席に限り映画館また行きたいです
 
映画はジブリの世界観が素晴らしくて、大画面でみれて大満足でした
ジブリ好き
 
さて、そんな本日までお盆の方も今日からお仕事の方も、ずっとお仕事の方も楽しく平和に頑張りましょ〜
 
【8月16日現在のご予約状況】
8月
16日(水)17:00から60分
21日(月)13:30-16:00
23日(水)13:00-18:00
24日(木)9:00から60分
27日(日)11:30から60分
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
#きみたちはどう生きるか 
#ジブリ好き 
#映画鑑賞 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る