とーみ屋コラム

マジックソープ



おはよございまーす
皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
 
以前から使っていたマジックソープ
最近は使ってなかったんだけど、久しぶりに使いたくなって、ラベンダーかペパーミントかまよいましたが、結局夏だしペパーミントにしました
すぐに届いたのでさっそく使ったら、まぁすごいスースー
ペパーミント初めてでしたが、思ったよりペパーミントでした
夏は良いかも
髪の毛まで洗えるんだけど、頭スースーすぎて大変になっちゃうかも
髪の毛は暑くて大変な日に試してみたいと思いまーす
 
マジックソープおすすめなので気になる方はお試ししてみてくださいね
私はいつもはラベンダーかティーツリーにしてまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【8月12日現在のご予約状況】
8月
12日(土)9:00-13:00
15日(火)16:30-20:00
16日(水)ご希望のお時間
21日(月)13:30-16:00
23日(水)13:00-20:00
24日(木)9:00から60分
25日(金)14:30-17:00
27日(日)11:30から60分
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 

過去の記事

全て見る