とーみ屋コラム

昨日はお休みでした



おはよございまーす
昨日はお休みでしたが、スコールみたいな雨がダーッときたり、パーッと晴れたり気分やさんなお天気でしたね
いつもお世話になっているおいで鍼灸院さんでメンテナンスしてもらって、ふと外を見るとバケツをひっくり返したような大雨
しばらく雨宿りさせてもらって、やんできたのでテクテクランチの場所を探しに
まなおちゃんがタイにいるし、なんとなくアジアなものを食べたかったけど、また雨がきたら嫌だしなぁと思いながら仙台駅方面へふらふらと行き、そうか!東京ガパオさんだ‼︎と思いつき東京ガパオさんへ
ちょっとだけ並んだけど、お昼より早い時間だったから少ししたら入れて、角の席だったからくつろげしました
シンハーとランチのガパオをお願いして、タイ気分を満喫して満足して帰宅
 
夕方、またダーッと降ってそとをみると見事な虹が出てました
急な雨は嫌だけど、虹は良いね
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【7月13日現在のご予約状況】
13日(木)19:00から60分
14日(金)16:00から60分
19日(水)15:30から60分
20日(木)19:00から60分
21日(金)14:00-17:00
24日(月)ご希望のお時間
26日(水)13:00-16:00
27日(木)13:00-17:00
30日(日)9:00-16:00.19時から60分
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
#仙台ランチ 
#虹
#とーみ屋 
#お休みの日の過ごし方
 

過去の記事

全て見る