とーみ屋コラム

無事卒業しました



おはよございまーす
昨日無事ランナータイアドバンスストレッチマッサージコース卒業しました
タイに行くか迷いましたが、サバイカーイさんに行く事にして良かった
タイももちろん良いんですが、マンツーマンでしっかりと教えてもらって、わからないことはすぐ聞ける環境は素晴らしいという事をあらためて実感しました
タイにも行くけど、両方で学ぶ大切さを知ることが出来て良かった
またお勉強しに行きまーす
楽しかったでーす
 
今日は京都に来てました
あればそこにするダイワロネットホテルにしましたが、お部屋アップグレードしてくれててめちゃ快適
どこ利用しても綺麗だし好き
 
今から着替えて、近くにある様子の東本願寺をチラ見してから、もえちゃんに会いに行ってきまーす
 
今日も暑いみたいなので、皆様熱中症にお気をつけて楽しく平和に頑張りましょ〜
 
【7月7日現在のご予約状況】
10日(月)11:00から60分
11日(火)18:00以降
13日(木)19:00から60分
14日(金)16:00から60分
16日(日)9:00-12:00
19日(水)14:00以降
20日(木)19:00から60分
21日(金)14:00-17:00
24日(月)ご希望のお時間
26日(水)13:00-16:00
27日(木)9:00-17:00
30日(日)9:00-16:00.19時から60分
31日(月)13:30以降
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
 
 
#タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る