とーみ屋コラム

紫陽花寺行ってきました



おはよございまーす
先日のお休みは福島競馬場にちょこっと行ってから高林寺さんに紫陽花を見に行って来ました
山一面が紫陽花という感じで、すごかった
とっても綺麗で見応えがありました
まだ、シーズンだと思いますのでぜひぜひおすすめスポットでーす
 
さて、今夜からお勉強のため愛知に行ってきまーす
夜の飛行機久しぶり
楽しんできまーす
 
本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【7月3日現在のご予約状況】
9日(日)13:00から60分
10日(月)9:00-12:00
11日(火)18:00以降
13日(木)19:00から60分
16日(日)9:00-12:00
19日(水)14:00以降
20日(木)19:00から60分
21日(金)14:00-17:00
26日(水)13:00-16:00
27日(木)9:00-17:00
30日(日)9:00-16:00.19時から60分
31日(月)13:30以降
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
※7月は3日〜8日までスキルアップのためお勉強に行くので、とーみ屋はお休みです(愛知に行きます)
3日の夜便で飛ぶので、3日は14時までは営業しておりまーす
 
 
 
#紫陽花寺 
#高林寺の紫陽花 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る