とーみ屋コラム

栃木のばーちゃんに会いに行きました



おはよございまーす
昨日一昨日とお休みをいただきまして、家族でばーちゃんに会いに栃木に行ってきました
ばーちゃん95歳に会いに行くのはなんと、5年ぶり
流行病のせいで行けませんでしたが、やっと会えました
相変わらず役に立つ話をしっかりとした口調で話してもらい、耳もしっかり聞こえてるし、みんなの言ってることもしっかり理解して若者たちの会話に混ざっている様子にびっくり‼︎
さすがばーちゃんでした
これからはもうちょっと会いに行けたらいいなぁと思いながら帰って参りました
従姉妹の子供たちも大きくなってて可愛かった
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【6月17日現在のご予約状況】
6月
18日(日)14:30-16:30
22日(木)16:00以降
25日(日)18:00から60分
28日(水)17:00以降
29日(木)19:00から60分
 
7月
2日(日)9:00-16:00
3日(月)13:00から60分
9日(日)ご希望のお時間
10日(月)9:00-12:00.16時以降
11日(火)15:00-17:00
13日(木)ご希望のお時間
14日(金)13:00以降
16日(日)ご希望のお時間
17日(月)ご希望のお時間
19日(水)13:00以降
20日(木)ご希望のお時間
21日(金)9:00-17:00
23日(日)9:00-16:00
24日(月)ご希望のお時間
26日(水)ご希望のお時間
27日(木)ご希望のお時間
30日(日)ご希望のお時間
31日(月)13:30以降
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
※7月は3日〜8日までスキルアップのためお勉強に行くので、とーみ屋はお休みです
3日の夜便で飛ぶので、14時までは営業しておりまーす
 
 
 
#ばーちゃん家 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る