とーみ屋コラム

紫陽花みてきました



おはよございまーす
ちょっと紫陽花を見に雨引山楽法寺さんに行ってきました
もしかしたら紫陽花はまだかなぁと思っていたけど、ちゃんと咲いてて素晴らしかった
こちらのお寺には孔雀さんがいて、探し回ってようやく出会えました
すごく綺麗で全然逃げない
たくさん写真を撮らせてもらって、ちょっと羽根も広げてくれたんだけどあんまり綺麗に撮れなかったのでおすましポーズのみ載せますね

大好きな藤城清治さんの美術館も行って良い休日でした
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
【6月13日現在のご予約状況】
6月
13日(火)18:00以降
14日(水)9:00-10:30.14:30以降
17日(土)17:00以降
22日(木)16:00以降
25日(日)18:00から60分
28日(水)17:00以降
29日(木)16:00以降
 
上記日程がお約束できまーす
ご連絡待ちしております
 
※7月は3日〜8日までスキルアップのためお勉強に行くので、とーみ屋はお休みです
3日の夜便で飛ぶので、3日は15時までは営業しておりまーす
 
 
#雨引山楽法寺 
#藤城清治美術館 
#休日の過ごし方 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る