とーみ屋コラム

出張スクール



おはよございまーす
先日は出張タイ古式マッサージスクールのため岩手県久慈市のサロン和香さんへ行ってきました
今回はお兄ちゃんも一緒の受講です
たくさんお話ししてくれるし、可愛いし癒されました
あいかわらずわんこ様も可愛くて、癒しがいっぱいです
のどかちゃんも一生懸命にお勉強してくれてすごく嬉しい
次回は月末お邪魔できそうなので、また次回も一緒に頑張りましょう
 
お出かけ好きだから、遠くに呼んでいただけて嬉しいし楽しいでーす
 
さて、そんな本日は仙台とーみ屋でお待ちしております
仙台ハーフで市内のいろんなところで交通規制がある様子
ご来店のお客様も、お車でお出かけの皆様もお気をつけてお出かけくださーい
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#出張タイ古式マッサージスクール
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール仙台校 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る