とーみ屋コラム

先日のスクール風景



おはよございまーす
先日はちえちゃんとハリちゃんのスクールでした
ちえちゃんレベル1、ハリちゃんエルボでしたがお互いにモデルさんになってうけるのも勉強になるよね
初対面の癒し系の2人のふわふわな感じに私も癒されました
2人とも6月も頑張りましょうね
 
そしてそして、セリーナちゃんから修了書の到着報告が来ました
無事に届いて良かった
これからも何かお手伝いできることがあったらお声がけくださいまし〜
 
6月は3ヶ月に一回のとーみ屋練習会があります
入退室自由、無料ですのでお時間がある方はお待ちしております
場所が仙台市福祉プラザ和室でとーみ屋じゃないのでご注意くださいませ
最終入場は16:30
17:30には片付けて帰るのでお気をつけ下さーい
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る