とーみ屋コラム

山形お勉強いってきました



おはよございまーす
昨日は毎月恒例、マナラボさんでのお勉強会でした
今回も仙台からダーちゃんに運んでいただきまして無事マナラボさんへ到着
かわい子ちゃん達に囲まれて練習会スタート
みんな一生懸命で癒されます

ランチはマナオちゃんオススメのチャイニーズレストランかれんさんへ
めちゃくちゃおいしくてびっくり
ペロリとたいらげまして、午後はねむねむなのでちょいとハードめなやつで眠気を覚ましながらあっという間に終了いたしました
皆様ご参加ありがとうございまーす
次回マナラボ勉強会は6月20日でーす
参加をご希望の方はマナラボさんまで
おかげさまで大好評ですぐ埋まりますので、お早めにご連絡くださいませ

 
 

過去の記事

全て見る