とーみ屋コラム

岩手県久慈に出張スクール



 おはよございまーす
あまちゃんの町岩手県久慈に出張スクール行ってきました
今回お邪魔したのは、「和香」ののどかちゃんのお店です
新幹線で二戸まで行き、のどかちゃんと初対面
可愛らしくて優しい感じで一安心
二戸駅にお迎えに来てくれたのどかちゃんと、あーでもないこーでもないと話しながらご自宅に到着
可愛いワンコ様もいてテンションが上がりました
座学から始まり、お昼を食べて午後からは実技
楽しい楽しいと言ってくれて、ホッとしました
15時過ぎからはお子様たちも帰ってきたり、お迎えに行ったりしながら賑やかになってきたけど、みんな良い子達ばかりで素晴らしかった
息子ちゃんにちょっとタイ式を体験してもらったり、のどかちゃんにタイ式して痛がっているママを息子ちゃんが励ましてくれたり、私の方が癒されました
次回はまた来月お邪魔します
お仕事で知らない場所に行けるの楽しい
本当に感謝です
また来月も会えるのを楽しみにしてまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーす
 
 
#出張タイ古式マッサージスクール
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る