とーみ屋コラム

南部せんべいいただきました



おはよございまーす
昨日は午前中悠月のゆかりさんがスクールに来てくれました
お土産に南部せんべいいただきました
 
お話ししている中で「どんな形でも続けていくことが大切ですもんね」とゆかりさんに言われて、いつも自分にも言い聞かせている事ではありますが、本当にそうだなぁと思いました。
何かを始めるのはわりと簡単で、勢いがあるうちは良いのですが、それを続けていくという事は自分との闘いです
忙しい時もそうでない時も、ただそこにあり続けることが重要で、簡単なようで難しいなぁと思います。
 
個人サロンの皆様、ひとり楽だけどキツイですよね
お互いに励まし合いながら、「お客様に少しでも楽なってもらう」という目的を全国のセラピストで協力しながら静かに達成してまいりましょう
 
ママでもあり、妻でもあり、娘でもあり、産休があければ社会人でもあるゆかりさんが、一生懸命に頑張っている姿に、ついつい余計な口を挟んでしまいますが
思えば出会ってから6年くらい、よく一緒にお勉強してくれてます
その勤勉な姿に、いろんなことを気づかせてもらい、勉強させていただいてます
6月から悠月さん復活とのことですので、無理せず頑張ってくださいね
応援してまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る