とーみ屋コラム

まつ毛の話



おはよございまーす
まつ毛が目に刺さって痛すぎて、マツエクかなとか思ったけど、顔思いっきり洗えないしなぁとか思いまして
まつ毛パーマかsign03
と数年ぶりにまつ毛パーマに行きました
最近のマツパーはすごくて、ビューラーみたいなのをパチンパチンと装着して、それを何回か繰り返すだけであっという間にまつ毛クルンでした
ありがたいhappy02
これでもうしばらくはまつ毛刺さりません
まつ毛パーマをすると、まつ毛痛むかもというのと、ちょっとでもまつ毛ふさふさになりたいという願望を叶えるために、まつ毛美容液を買おうと思ってまつ毛屋さんにあるのをみたらお高くて断念し、マツキヨ様で見つけたスカルプD様のまつ毛美容液をゲットして毎日まつ毛の育毛に取り組んでおりました
やっぱり毛の事はスカルプD様かなぁと思いましてshine
 
さて、そんな本日もゆるゆると楽しく平和に頑張りますfuji
 
#まつ毛美容液 
#とーみ屋
 

過去の記事

全て見る