とーみ屋コラム

トークセンスクール



おはよございまーす
昨日は新入生のパオちゃんがトークセンコーススタート
トークセン卒業生で近所に住んでいるめぐちゃんがモデルで来てくれました
今あるトークセンの中から相棒を選んでもらってトークセンスクールスタートです
全部で三日間ですが楽しく頑張りましょう
パオちゃんの初日が終了して、髪匠さんにコーヒーのキッチンカーが来ていたのでコーヒーを買いに行って
美味しいコーヒーをいただいたきました
 
夜はカヤちゃんがトークセンスクールに来てくれて、相変わらずいろんな話をしてくれるので癒されました
みんな良い子で可愛くて勉強熱心で本当に助かります
私も勉強させていただいてます、ありがとうございます
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#トークセンスクール 
#仙台トークセンスクール 
#とーみ屋 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール仙台校 

過去の記事

全て見る