とーみ屋コラム

ご卒業おめでとうございます



おはよございまーす
一昨日でゆうなちゃんご卒業
おめでとうございまーす
いつも笑顔で楽しそうに受講してくれて本当にありがとうございました
笑顔と雰囲気に癒されました
また、遊びに来てね
 
そしてそして、一緒にご卒業予定だったマルちゃん
おしかった…
泣きの一回で次回リベンジだ
次は大丈夫な気がするよ
一気に受講
のお二人が修了して、昨日はお休みでした
今日から始まる生徒さんもいるおやつの仕入れがてらお買い物に仙台駅前へ
ランチにコメダ珈琲さんへ行き、おやつの仕入れもして帰宅
夜はパピーと弟が夕飯いらないとのことだったので、マミーと近所の俺の中華たなか屋さんへ
辛味噌ラーメンめちゃくちゃ美味しかった
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール仙台校 
#とーみ屋 
#俺の中華たなか家 
#コメダ珈琲 

過去の記事

全て見る