とーみ屋コラム

ジブリ展いてきました



おはよございまーす
たまたま、何かで岩手でジブリ展が開催されているのを発見したので、ジブリ展行ってきました
今週岩手2回目
岩手大好きじゃん
大好きなジブリの世界も満喫し、石割桜も見て
写真撮るの忘れたけどやまやさんでお蕎麦も食べ
めちゃくちゃ美味しかった
勢いで福田パンものぞいたけどめちゃくちゃ並んでて断念して
大好きなエーデルワインへ
甘口ばかり味見しようとしたら、試飲コーナーの方がチョイ辛もサービスで飲ませてくださって、みんなめちゃくちゃ美味しかった
飲んだ中で1番美味しかったのは冷凍リオン21
極甘でもうデザートワイン
普段飲むには…と思い今回は結局大好き純情ワインをでかいサイズで買ってきました
気に入った極甘は何かのご褒美の時に買って飲みたいと思います✨
そんな感じで、お休みを過ごしました
 
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#鈴木敏夫とジブリ展 
#石割桜 
#エーデルワイン 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る