とーみ屋コラム

お花見してきました



おはよございまーすsun
昨日はお花見三昧してまいりました
最初は三春滝桜
すっごく混んでて入るれるの夕方かもと言われていたので覚悟していきましたが、近くの駐車場は混んでいてヤバいかもとラッキーな事に見つけたちょっと遠くの駐車場に車を停めて無料シャトルバストで会場まで
入場券を買うのに少し並んだけど、案外すんなり入れて滝桜見れました
すごい迫力でしたsign03
見終わってちょっと上の方にお散歩したら、裏の方にもでっかい桜の木があってそっちも素晴らしかった
美味しいランチを食べ、城山公園へ
坂がきつかったけど、こちらも良かった
満足して仙台へ帰ってくる時に、一目千本桜のライトアップも除く事になり、思いがけず夜桜まで見せていただきました
どの桜も近くにはいろんなお花も咲いていて、春いいねって感じでしたup
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすcherryblossom
 
#桜 
#花見スポット 
#日本の春 
#とーみ屋 
#三春滝桜 
#城山公園 
#一目千本桜ライトアップ 

過去の記事

全て見る