とーみ屋コラム

山形練習会



おはよございまーすsun
今回も山形行ってきましたbus
マナラボさんの最寄駅まではホタちゃんにお迎えに来てもらえて本当に助かりましたrvcar
ありがとうございまーすhappy02
 
今回初めてのタオちゃんとチサちゃん、常連のホタちゃんとちーちゃん、主催のまなおちゃんで爆笑練習会で皆様お楽しみいただけましたでしょか?
お昼はまなおちゃんおすすめのフラムストアさんに連れて行ってもらったけど、美味しいしオシャレheart04
マジどれだけ素敵な店知ってるのかね??
まなおちゃんお陰様で良い思いさせていただいてまーすlovely
 
今回も楽しかった〜up
山形のセラピストさんたち本当に良い方ばかりで、可愛いし勉強熱心なのでついつい詰め込みすぎましたが、安全にできる範囲で施術に取り入れていただきまして、わからないことは聞いてくださーいnote
 
次回のマナラボさんでの山形練習会は4月6日(木)でーす
お申し込みはマナラボさんまでお願いします
残席わずかですcatface
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#山形練習会 
#山形タイ古式マッサージ練習会 
#山形タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る