とーみ屋コラム

いちごワールド行ってきました



おはよございまーすsun
先日はいちご狩りにいちごワールドに行ってきました
当日は驚きの雪だったのですが、予約してたしプルプル震えながら行きました
来場者はけっこういましたが、ハウスの中は広いので混雑している感じもせずに、30分でしたが大満足で食べました
いちご美味しかったheart04
大きいし甘いし、香りも良くて最高でした
また行きたいnote
いちご最高ですsign03
いちご狩りシーズンはもうちょっと続いて、次はさくらんぼかな
シーズン中にもう一回くらいいちご狩り行きたいな
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いちご狩り 
#いちご美味しい 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る