とーみ屋コラム

盛岡練習会



おはよございまーすsun
盛岡練習会行ってきました
今回も大爆笑の練習会で、みんな楽しんでくれたかな??
お昼はスイミーのゆーりちゃんが予約してくれて、massさんへ
これまためちゃくちゃ美味しくて、近くに美味しいお店あってうらやましいheart04
ほんと、会場提供からお昼の予約まで何から何までゆーりちゃんにやっていただいてありがたいですnote
いつもありがとうございますwink
 
次回の盛岡練習会は、4月12日
また会えるのが楽しみでーす
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
今回参加してくれたは
ゆーりちゃん→ @swimmy.morioka 
ミッキー→ @annon.morioka 
みーちゃん→近日公開
 
ランチが美味しかったのは
→ @mass.kamado.sake 
 
#盛岡練習会 
#盛岡タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る