とーみ屋コラム

山形練習会



おはよございまーすsun
昨日は山形練習会でしたshine
今回もダーちゃんに乗せてもらってまなおちゃんのところへゴーrvcar
今回は午前中上半身中心で、あーでもないこーでもないとお勉強
 
お昼はまなおちゃんおすすめのトトノさんで私は漢方カレーを食べたけどめちゃくちゃ美味しかったup
ほんと、いっつも美味しいところ知ってるからすごすぎるshine
癒しの空間で美味しい物を食べて大満足しながら、
 
午後からはそれぞれがお疲れのところを癒して
今回も楽しい練習会終了しましたheart04
 
帰りに新鮮なお野菜までいただいてしまって、至れり尽くせりでしたup
ありがとうございまーすnote
次回の山形練習会は3月24日(金)こちらは満員御礼となっているようですfull
4月は4月6日(木)開催ですので、ご興味がある方はまなおちゃんにご連絡をお願いしまーすphoneto
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji

過去の記事

全て見る