とーみ屋コラム

看板作ってもらいました



おはよございまーすsun
とーみ屋の看板を作ってもらいました
制作してくれたのは @yuu.connect さん
ところで、なんで読むのかな?
ユーコネクトさん?
近所の髪匠さんのゆうこさんですnote
ほんと、ゆうこさんは美人で私の好みのタイプ
そして、センスも私好み
思っていた以上の仕上がりでしたup
本当にありがとう
大切に使いまーすhappy02
今この象さんのステッカーも相談中
パソコンとか車とかに貼れるやつ作れないかなぁ?
よく貼ってある水曜どうでしょうみたいなやつ
出来上がったら誰か貼ってくださーい
今、もう一枚看板をお願いしようとしてるんだけど、なかなかイメージしているやつに近いのがなくて苦戦中sweat01
そちらはちょっと新しい事をやろうとしているやつの看板なんだけど、見つかったら相談したいと思ってまーすshine
 
さて、そんな本日はお休みなんですが今進んでいる事の打ち合わせやらなんやらかんやらでお休みなんだかなんなんだか分かりませんが、頑張りますwink
 
では、楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#看板デザイン 
#カフェ看板 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る