とーみ屋コラム

スクールと赤ちゃん



おはよございまーすsun
昨日は午前中ゆかりさんとキコちゃんのスクールでした
初対面だったけど2人ともコース作りだったので、コースを作りまして
いつも土曜日開けてないからか、おやつの時間すぎくらいら空いていたので、ボヤいていたらゆかりさんが「来たーい」でも息子ちゃんが居るからなぁと言うので
一緒に来たらいいさ
と、2人でご来店heart04
 
最初は大人しくしてくれていた王子(五ヶ月)もだんだんと雲行きが怪しくなってきたので、途中急にベビーマッサージ開始
お気に召した様子で、満足されたようなので
再びゆかりさんのマッサージ開始
ゆかりさんを押しながら王子と遊びならが幸せな時間を過ごさせていただきましたhappy02
いやぁ、まじで可愛かったheart01
 
終わってから、うちのパピーとマミーも王子を抱っこさせていただいて、若いエネルギーをわけもらい
帰り際に打ち合わせにきたキコちゃんも抱っこして神の寝かしつけで王子とすっかりお眠りにsleepy
 
ほんと、あかちゃんって素晴らしいね
またぜひ2人で来て欲しいですheart04
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
王子と一緒に来てくれたのは悠月のゆかりさん→ @yuugetsu0107 
 
神の寝かしつけ花樹のキコちゃん→ @kaju_salon 
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール
#ベビーマッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る