とーみ屋コラム

達磨みくじ



おはよございまーすsun
1月の盛岡練習会でミッキーが持ってきてくれた「達磨みくじ」
ちいちゃい達磨さんはミッキーの息子さんが作ってくれてて、この作品の素晴らしさはもちろんなんだけど、
「たくさんの学びのある一年になるでしょう。ステージが一つ上がります」の言葉がすごく心に残っていて、落ち込んだ時や考え込む時にとっても励ましになっていますcatface
もうすっかりファンですheart04
また欲しいなぁ達磨みくじup
時々ミッキーのお店でひけるみたいなので、お近くの方は是非に素晴らしいマッサージとあったらラッキーな達磨みくじのためにミッキーのお店に行ってみてくださいねnote
ミッキーのインスタはこちら→ @annon.morioka 
 
そんな私は、おくればせながら本日15時くらいから4回目ワクチン接種
夜はスクール
そして、明日はお熱が出る予定なのでお休みして、明後日の2日は今はホットペッパーをバツにしてますが明日の具合を見てあけられそうでしたらあけまーすpc
2日は17時からスクールが入っているので、9時から16時が空く予定です
よろしくお願いいたしますhappy02
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#達磨みくじ 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る