とーみ屋コラム

バンブーとかっさ



おはよございまーすsun
毎日寒いですね〜snow
昨日はキコちゃんのバンブースクール最終日でしたshine
キコちゃんから瓶詰めの可愛いチョコもらって嬉しいheart01
あーでもねーこーでもねーと言いながら最後までできるようになりましたねup
あとは、実践あるのみ
頑張っていきましょうgood
 
お仕事終わってから、弟が肩が痛いというので試しにカッサをして、ついでにマミーもカッサしました
弟は痛い部分は出たけどあとはそんなに出ませんでしたが、マミーはあいかわらず怪我ですか?って感じに出ましたねcoldsweats01
弟はまだ起きてきてないからわかりませんが、マミーは朝聞いたら楽になっているとのこと
かっさあってるのかもねnote
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
キコちゃんのインスタ→ @kaju_salon 
 
#バンブーマッサージスクール 
#仙台バンブーマッサージスクール 
#かっさマッサージ 
#とーみ屋

過去の記事

全て見る