とーみ屋コラム

雪の練習会



おはよございまーすsun
昨日は練習会でしたがあの大雪
みんな来れないだろうなぁと思っていたら、ご近所のまーちゃんが来てくれましたhappy02
まーちゃんと2人の練習会だったので、雑談多めののんびり練習会
お昼は道路状況で行けるかわからん感じだったけど、スパイシーカレーHalal Hubさんへ
雪で車線がわからんね〜などとわーわー言いながら無事に着いて、異国感満載の店内へ
カレーはもちろん美味しかったけど、チャイも美味しかったheart01
素晴らしいshine
バングラディシュ行きたくなりました
また絶対に行く〜up
 
スパイシーカレーHalal Hubさんのインスタはこちら→ @halalhubcafe 
 
まーちゃん雪の中来てくれてありがとう
お菓子もたくさんありがとう
いろいろ楽しくなりそうだから、相談しながら進めていきましょう
そんなまーちゃんのインスタはこちら→ @green_leaves358 
 
さてそんな本日も寒くてつべつべですが、お出かけの皆様は足元にお気をつけてお出かけください
本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#とーみ屋 
#オンスクール仙台校 

過去の記事

全て見る