とーみ屋コラム

ゲーセンでゲット



おはよございまーすsun
今日雪やべーすね
そんな中、仙台練習会でーすup
予定通りやりますが、参加者の皆様には無理せず各自道路状況で判断してお休みの場合には遠慮なく連絡くれるようにLINEしました
昼にはカレーを食べに行く予定ですshine
 
先日ゲーセンで福袋を取りました
めちゃくちゃ入ってるsign03
明るいオタクな弟にほぼ全部を渡しました
自分が興味のない分は会社に持って行ったみたいrvcar
いつも弟がお世話になってまーすshine
取れたという満足感だよね〜happy02
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすsnow
雪なので皆様お気をつけてお過ごしくださーいnote
 
#ゲーセンでget 
#とーみ屋 
#オンスクール仙台校 

過去の記事

全て見る