とーみ屋コラム

推し活



おはよございまーすsun
最近お客様に話していた今年の目標「推しをつくる」の活動でみつけたのが【ロゲットカード】
全国の観光スポットに置いてあって、条件をクリアするともらえます
宮城県でどこかないかなぁお見てみたら、石ノ森萬画館にあったのでゲットup
カッコ良いheart04

ついでに散策していたら、マンホールカードも見つけたから、こっちも集めてみようかと思ってまーす
さて、ハマれるかどうか
東北少ないからねsweat01
やってみて、他にも面白そうなのあったらやってみまーす
何かにはハマってやるぜぃhappy02
 
さて、そんな本日は山形練習会
ダーちゃんに乗せてもらってまなおちゃん宅に向かいまーすrvcar
今日も楽しみheart04
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#ロゲットカード 
#ロゲットカードコレクター 
#マンホールカード 
#とーみ屋 
#推し活 

過去の記事

全て見る