とーみ屋コラム

じゃがりこ梅味が好き



おはよございまーすsun
昨日は皆様のタイミングが合わず、キャンセルが続いて昼間はフリーに
体調を崩しやすい時期だし、無理しないでもらいたいのでキャンセルは仕方ないと思います
重なると堪えるけどねsweat01
でも、気圧の変化も激しいし、温度差も激しい日々なのでお身体第一でお互いに無理せずにお店を続けられればいいなと思っております
体調など戻られましたらまたご来店をお待ちしておりまーすnote
 
夜はかやちゃんがスクールに来てくれたので寂しくありませんでしたcatface
かやちゃんの癒し系パワーに元気をもらい、楽しくスクール終了
レベル2終わってレベル3エルボに入りました
今日も来てくれるから、今日も頑張ろうねheart04

そうそう、大好きなじゃがりこの梅味がとうとう出ていて、箱買いするか迷っております
じゃがりこ梅味美味しいheart04
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#オンスクール仙台校 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る