とーみ屋コラム

みつけちゃった



おはよございまーすsun
先日石巻の元気いちばに行った時に見つけちゃいました
弟子ちゃんの描いたであろう本とステッカー
可愛いlovely
これ、そーだよね??
買わねばと思い買って帰ってきましたよshine
ステッカーはスケジュール帳に貼って、絵本はお店のカウンターに置いてお客様に見てもらってまーす
買い占めてくれば良かったなぁと後から思いましたが、今度行ったらまた見てみますup
皆様ももし石巻に行って見つけたら手に取ってみてくださいねwink

そしてそして、
またまたかっさの施術報告でーす
今回もガッツリ出ましたup
楽になるようでしたら、また施術に取り入れていきましょうねhappy02
※写真はご本人の許可を得て掲載しておりまーす
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#松川横丁ねこ物語 
#石巻 
#石巻元気いちば 
#かっさマッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る