とーみ屋コラム

リフレ講座&練習会in盛岡



おはよございまーすsun
昨日と一昨日は、盛岡でリフレワンデー講座と練習会でした
毎回爆笑の中で行われる感じですが、ミッキーが夢中になりすぎて私の足を食べる勢いだったり、みーちゃんが休みの日みたいにくつろいでたり、ユーリちゃんがここぞというところで真面目にいう発言が面白かったりと今回も楽しく過ごさせていただきましたnote
ランチもとっても美味しくて、1日目はmaru3で美味しいハンバーグ
ボリュームたっぷりで美味しくて大満足heart04
2日目の練習会のときはダージリンでカレー
異国感あふれる店内で、美味しいカレーとラッシーでこれまた大満足heart01
お勉強を一生懸命やって、美味しいランチ食って、しゃべって爆笑して
こんな日も必要ですよねup
日本一ゆるいリフレ講座と練習会にご参加いただきまして、ありがとうございまーすhappy02
そして、いつも場所を提供してくださるスイミーさんには本当に感謝ですcatface
次回の練習会は3月7日、タイ古式をされていて練習会に参加してみたい方はお気軽にお問い合わせくださいshine
 
それでは、本日も楽しく平和にがんばりまーすfuji
 
今回参加してくれた方は
ユーリちゃん→ @swimmy.morioka 
ミッキー→ @annon.morioka 
みーちゃん→ 近日公開
 
ランチ
maru3 → @steak.and.grill.maru3 
 
#日本一ゆるいタイ古式マッサージ練習会
#日本一ゆるいリフレ講座
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る