とーみ屋コラム

好き勝手勉強会in山形行ってきました



おはよございまーすsun
月曜日は山形のマナオちゃんのサロンマナラボで好き勝手勉強会開催してきました
マナオちゃんからのリクエストにより、今回はベットでのタイ式マッサージ
ベットタイのお勉強です
みんなであーでもないこーでもないとしっかりお勉強しました
しかし、マナオちゃんのサロン素晴らしい
ほんと、理想ですよね〜
ご主人様もチラリとご挨拶をさせていただきましたが、優しそうだしイケメン
幸せそうで本当に良かった
手厚いおもてなしにみんなで感動しました
 
今回の参加者は
マナオちゃん→ @manao.relax 
ヨナハ→ @yonaha_massage 
鈴木さん→ @kaju_salon 
マーちゃん→ @green_leaves358 
 
みんなそれぞれにサロンを頑張っているセラピストさん達です
みんな素敵なサロンで、毎月順番に通いたい
そして、みんな一生懸命だからお伝えしやすい
勉強するという取り組みは一生続きますが、みなさんの姿勢に私も謙虚に頑張らなければと思いました
それぞれ一人でやっているので、疑問や不安なことはこういう時に同じ立場の人達と話して少しでも解消していけたらいいなぁと思います
みんな協力して繁盛していきましょう


 
お昼はご近所のかつらさんで肉そばを食べました
めちゃくちゃ美味しいし、マナオちゃん宅の近く美味しそうなお店たくさんあってうらやましい
 
楽しかったのでマナオちゃんに無理言って今度は10月27日(木)にまた山形練習会をやる事にしました
日にちあってたよね??(笑)
次回も楽しみ
後で募集かけますね
 
往復をまーちゃんに乗せてもらって行ったのですが、帰り道がどしゃ降り
ギャーギャー言っている動画を撮ったのでインスタ見てください(笑)
マーちゃんの素晴らしい運転のおかげで安全にお家につけました
いつもありがとねnote
 
今回も感謝感謝の勉強会でした
参加してくれた皆様ありがとうございました
また、参加してくださいね〜wink
 
では、本日は仙台とーみ屋にて楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#マナラボ 
#好き勝手勉強会
#美味しいもの大好き 
#タイ古式マッサージ 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージ 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 
#練習会ありがとうございました

過去の記事

全て見る