とーみ屋コラム

iHerb届きました



おはよございまーすsun
マミーがルテインが欲しいというので、ちょうどやってたお盆セールでアイハーブ購入しましたhappy02
ジャムとピーナツバターはいろんなYouTubeでいいというので購入
ピーナツバター濃厚で美味しいheart04
次はつぶつぶ入りを買いますup
枝豆は個包装になっているので、罪悪感少なめのオヤツにdelicious
隠れてるけどマカの粉末も買いましたshine
マカの効果の中に、身体と脳の疲労をとってくれるっていうのがあるとのことで、物忘れ防止に買ってみましたcoldsweats01
両親にも朝のヨーグルトに混ぜて食べてもらってます
細々したものがたくさん届くと楽しいですよねnote
 
また、なんかのセールのタイミングとかで買いたいと思いまーすnote
 
アイハーブの紹介コード
CYJ3973
を入れてお買い物していただくと、なんかお安くなるらしいです

過去の記事

全て見る