とーみ屋コラム

一日中スクールDAY



おはよございまーす
先日は一日中スクールDAY
朝イチはセリーナちゃんとマルちゃん
昼過ぎでセリーナちゃんお疲れ様で、入れ違いでユウナちゃん登場
マルちゃんとユウナちゃんは同期ってやつなので同じように進みまして、夕方で二人はお疲れ様
入れ違いでマオちゃんとカヤちゃん
カヤちゃんはトークセン初日だったので、マオちゃんに手伝ってもらって自分のトークセン選びをしてもらってからスタート
という、生徒さん5人来た1日でした
楽しかったでーすheart01
みんな来てくれてありがとう
全体的に爆笑な1日でございましたhappy02
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る