とーみ屋コラム

9月ハーブボール&ビジョンボードワークショップ



おはよございまーすsun
昨日はハーブボールとビジョンボードのワークショップでした
山形リカちゃんとグリーンリーブスマーちゃんが参加してくれましたshine
 
今回のハーブボールはローズマリー
さらっとローズマリーってこんなやつというのをみんなでやりまして、ハーブボール作り
とーみ屋全体がめちゃくちゃ良い香りに包まれまして

お昼は近所のラーメン屋さん
俺の中華たなかさんにup
ラーメン美味しかったheart04
 
帰りに近所の髪匠さんにきていたキッチンカーによって、コーヒーとアイスをいただきまして
これもうまうまlovely

午後からは
どーでも良い話をしながらビジョンボード作成
みんな素敵な仕上がりになりましたheart04
私も今回のやつもお部屋に貼りました
 
そんなワークショップ、楽しんでもらえたかな??
良かったらまた参加してくださーい
次回はレモングラスでーすnote
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
まーちゃん→ @green_leaves358 
リカちゃん→ @ri.ka516 
髪匠さん→ @hairbarkamishow 
 
#ハーブボールワークショップ 
#ビョンボード 
#大人を楽しむ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る