とーみ屋コラム

骨折8日目



 おはよございまーすsun
今朝は朝から雨ですねrain
昨日は、ゆかりさんがHEYさんのサンドイッチをもって遊びに来てくれましたheart04
お互いにいろいろ溜まっていた事を話せて、とっても楽しい時間が過ごせましたlovely
ゆかりさん来てくれてありがとうshine
また、遊びにきてねnote
そんなゆかりさんのインスタはこちら→ @yuugetsu0107 

【骨折8日目】
今日でちょうど1週間過ぎます
骨折した自分を受け入れるのが大変でしたcoldsweats01
昨夜の私のパンパンの足はこちらbread

相変わらず美味しそうなふんわりパンでパン祭り継続中ですconfident
常に足を伸ばして下に下げないようにしてすごしているんですが、一階に降りてきたりする時や朝起きてベットから降りると、ギプスの方の脚ふくらはぎあたりがつるので痛いですsweat01
しばらくすると治るんだけどねcatface
ちょーちょっとずつ治ってきている尻と、使いまくっている右足と、ギプスから出ている部分はolbas oil とアルガンオイルで夜な夜なマッサージfoot

 
ちなみにオルバスオイルは
ペパーミント、 ユーカリ、 カユプテ、 ジュニパー、 ウィンターグリーン、 クローブがブレンドされちゃってるので便利clover
こんな時こそハーブの力ですup
 
自分でいろいろ実験しながら、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折した 
#いただきものに感謝 
#とーみ屋
#オルバスオイル 
#アルガンオイル

過去の記事

全て見る