とーみ屋コラム

6月のスキルアップ研修会



おはよございまーすsun
先日は研修会でしたup
いつものメンバーヨナハちゃん、ちゅるちゃんと今回初めて参加のサイちゃん✨
オンライでココちゃんが出席でしたtv
みんなでギャーギャー言いながら今回も楽しくお勉強できましたhappy02
皆様ありがとうございましたshine
みんな、それぞれに活躍してくれていて嬉しいnote
長いセラピスト人生、どんな事も無駄にならず必ず力になるので、お互い無理せず楽せず助け合っていきましょうshine
 
そんな弟子ちゃんのインスタは
ヨナハ→ @yonaha_massage 
ココちゃん→ @yuko_hatidoriyoga 
サイちゃん→ @sabaisaay 
こちらです
応援よろしくお願いしますsmile
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#タイ古式マッサージ仙台 #タイ古式マッサージスクール仙台 #とーみ屋 #北の魔女 

過去の記事

全て見る