とーみ屋コラム

骨折6日目



おはよございまーすsun
昨日はお天気も良くて、お散歩日和でしたねfoot

【骨折6日目】
尻の痛みの場所が小さくなってきて、少し座りやすくなりましたcoldsweats01
足は相変わらずパンパンで、力を入れないようにしても勝手に力が入って疲れますfoot
一日中、午後ティーとアマプラで韓流を見て過ごしましたtv
足は伸ばして生活しているから、長座が得意になるのでは?と期待していますcatface
いろんな大きさのクッションが今のところ大活躍で、クッションの重要性を感じました(〃ω〃)

 
今日は病院の日coldsweats01
1週間でどのようになっているのかなぁ?
レントゲンとるのかな??
前回は動揺してレントゲンを撮らせてもらうのを忘れたので、今回は撮らせてもらおうと思いますcamera
 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折しました 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る