とーみ屋コラム

5月練習会の様子



おはよございまーすsun
昨日はかわい子ちゃんたちと練習会heart04
お互いに辛いところをやったり、新しい技をためして爆笑したりと楽しい時間でしたshine
 
ランチの時にはマックを食べながら、旅行に行く娘の行き先を勝手にあみだくじで決めて(笑)
ヨナハの案の伊勢になりました
お伊勢さん良いなぁheart04
 
帰りはサーイちゃんが地下鉄まで歩くのを風太と一緒に送って
風太の散歩に付き合ってもらいましたheart04
ありがとうheart04
 
今回参加してくれた娘たちのインスタはこちら
ヨナハ→ @yonaha_massage 
サーイ→ @fandiinasaay 
 
また、次回も楽しく頑張りましょう
 
では、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#仙台タイ古式マッサージスクール 
#タイマッサージスクール 
#タイ古式マッサージスクール 
#仙台習い事サロン 
#タイ古式マッサージ 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る