とーみ屋コラム

骨折49日目



おはよございまーすsun
昨日は蔵王エコーラインで雪の壁を見てきました
上の方が曇っていたので、少しでも雲が去るのを待つ間翠嶺亭さんで鴨そばを食べました
あったかくて美味しいup

 
晴れ間が見えてきたけど、雨が降ってきて
でも天気予報では14時から晴れる感じ
悩みつつ昼過ぎにゆっくり山を上がってみたけど、上にいくにつれてだんだん風も強くなって、ケムケムしてきました
ケムケムがマックスになったので、途中のパーキングで止まってケムケム待ち
ある程度ケムケムが去ったので、いざエコーラインでした
 
ケムケムの中慎重に上に上がって行ってなんとか到着しましたが、私は風が強いし寒いから車から降りるのを断念しました
 
下界は22度
でも、上の方は5度くらい
そして、風もビュービューでちょっとドア開けたら寒すぎる〜
でも、去年より壁が高くてすごかったので天気の良い日に行ける方はぜひおすすめです

 
帰りにお野菜たくさん売ってたので、マミーにLINE電話で見せながら選んでもらってお野菜買って帰りました
便利な時代です


 
では、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#蔵王エコーライン 
#翠嶺亭 
#鴨そば 
#野菜 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る