とーみ屋コラム

骨折48日目



おはよございまーすsun
【骨折48日目】
昨日は人生相談にのっているかわい子ちゃんと弁護士さんのところへ付き添いで行ってきましたshine
いつもお世話になっている方にご紹介いただいた弁護士さんで、初めてお会いしたけど安心感半端なしでした
事務所の雰囲気もとても良くて、今後の手続きをお願いしてきました
弁護士事務所の前に桜の木があって、葉桜だったけどそれでもとても綺麗でしたcherryblossom


 
ランチしようと星乃珈琲店へ行き、喋り散らかしてタクシーに乗ろうかとぷらぷらしてたら、タクシー少なくて
ニュースでやってた通りでした
広瀬通りから地下鉄に乗ろうかとエレベーターに向かうと点検中
仕方なく仙台駅に向かい、地下鉄に乗って最寄りまでパピーにお迎えに来てもらって帰ってきました


 
久しぶりにたくさん自由に歩けて嬉しかったです
来週には松葉杖取れたらいいなぁ
 
帰ってきて寝るまで暇さえあれば揉み揉みし続けました
筋肉も久しぶりに使われてびっくりしたとおもうからね
 
でも、かわい子ちゃんは問題解決に向かっていて良かった
骨折していろんな相談が増えたけど、近くにいれば一緒に今なら行ってあげたり手伝ったりできるからいいんだけど、遠い人は話を聞くしかできないからもどかしいね
でも、一人で抱えずに話してくれてありがとうですwink
 
さて、そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る