とーみ屋コラム

骨折47日目



おはよございまーすsun
昨日はリリーちゃんがお見舞いに来てくれましたhappy02
すごくたくさんお見舞いを持ってきてくれてびっくりheart04
そして、全部美味しくて関谷家大感激でしたlovely
お肉はローストビーフにすると美味しいとの事だったので、マミーが良い肉に緊張しながら作ってくれたけど、言ってた通りめちゃくちゃ美味しくてビックリsign03
家族全員大絶賛でしたshine
たくさんお見舞いありがとうsmile
頑張って早く治しまーすfoot


 
昨日久しぶりに道路を歩くタイミングがあったのだけど、足の裏への刺激が思いのほかあってびっくりsign03
家の中は、フローリングだから気が付かなかったけど、アスファルトを歩くのはリハビリに良いのかもしれませんね
ふくらはぎがちゃんと使われてる感じがしました
今日も外を歩く予定があるから、リハビリだぁ
来週月曜日の通院で松葉杖取れたら、ちょっと毎日散歩しようかなと思います
風太との散歩はまだ先だけどね
あの犬歩くの早いから
早く風太と散歩に行けるようになると良いなhappy02
 
さて、本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#お見舞いありがとう 
#いただきものに感謝 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る