とーみ屋コラム

骨折46日目



おはよございまーすsun
【骨折46日目】
風太さんがなかなかの良い香りになってきて、本人もかゆかゆしていたので洗いましたspa
綺麗になって良い香りになりました
皆様どのくらいで洗ってるのかな?
風太さんは3週間で限界ですsweat01
できれば2週間に一回は洗いたい感じ
あんまり洗うのもストレスらしいから、難しいですよねcatface


 
足はだいぶ見た目良い感じになってきた気がしますwink
朝のポンコツ具合はまだあれですが、午後に向けてスムーズに動けてきています
昨日からできる範囲でヨガも始めてみました
まだ立ったポーズとあぐら、正座ができないけど、他の固まってる筋肉を動くようにしないと仕事復帰が遠くなりそうだし、他を動かしてその連動で足もちょっとは回復するのでは?と思っていますshine
 
そんな本日も楽しく平和に頑張りまーすfuji
 
#いぬのいる暮らし 
#いぬすたぐらむ 
#風太 
#看板犬 
#骨折 
#骨折生活 
#とーみ屋 

過去の記事

全て見る